宣伝用HP KIT [このホームページと同じものをプレゼントします]

登録特典は、随時追加、削除等をしていきます。

ここから登録された方限定のサポート特典


特典HPは、8割型完成したテンプレートに下記の項目を、ご自分で修正し、
  アップロードします。

  Foxy グループサポートサイトの作成マニュアルがありますから結構容易に出来ると思います。
  どうしても、難しい方は、ご相談を承ります。


マネーマックスビレッジに登録後、メールにて下記をご連絡下さい。
  ホームページタイトル(35文字以内)
  Author(ニックネーム)
  マネーマックスビレッジユーザーID
  貴方の問い合わせ用メールアドレス



  メイン画像を変更する事でHPバリエーションができるように、
   今後随時追加していきます。
   カスタマイズできる方は、画像の変更でいろいろなバリエーションが可能になります。


  ホームページ公開までの方法は解説書に沿って進んで行く事で初心者の方にでも、
   容易にネット公開も可能と思います。
   あなたのマネーマックスビレッジ・ビジネスを強力にサポートします。

  


中級者以上の方はカスタマイズ可能です。
  ※ ここでは画像データを軽くしている為荒く見えると思います。
  ※ 実際の画像はfoxyグループサポートブログで公開して行きます。
  ※ 下記のファイル名のピンクの数字を変更するだけで、
    画像を変更できるようになります。
    多少スキルが必要になります。

  

  メイン画像バリエーション
No.1 umi1_5801802.jpg


  


特典HP Kitの内容は、
   1:HP本体
     HTMLタグ、CSS等を少し分かるかたは、HPタイトル、全体のデザイン、TOP画像の
     変更等も簡単に変更出来ます。ご自分でも少しずつでも勉強していき、よりカスタマイズ
     していく事により、主要検索エンジンでも上位表示できる事が可能になります。
     
   2:HTML編集ソフト
     初心者にも扱いやすフリーソフトです。
   3:アップローダー ソフト
     これも扱いやすいものを選んでいます。
   4:初心者にも分かりやすいHTML関係のサイトの紹介。
     定番の初心者にも分かりやすい解説サイト等の紹介です。

  




[ホームページが貰えるなら、やってみよううかな〜とお考えの方へ]
  ありがとうございます、
今まで、ネットビジネスに参加してみたかったけど、宣伝用のホームページとか作れないから・・・と、
諦めておられた方には絶好の好機です。

また毎月のマネーマックスビレッジの参加費用はわずか10ドル『約1000円』とリーズナブルな金額と、
最強ダウン自動構築システムにより貴方のダウンラインがより早く構築されていきます。
また、日本はおろか世界でも広がっていないアフィリエイトMLMですので、今の時期の
早期参加者は正に夢のTOPアフィリエイターのポジションが必然的に用意されています。


さ〜、貴方も始めてみませんか、ビジネス対象は世界です、
このチャンスの値段はわずか1000円、解約も簡単に出来ます。
海外、国内向け宣伝方法、その他もサポートも万全です。
全ての準備は出来ています、あとは、あなたの[はじめの一歩]だけですよ。
沢山のお問い合わせもお待ちしています。

  

inserted by FC2 system